ホーム > トピックス > 【速報】うたの日 はっさもーメアリーよ~! 明日開催予定!!

2011年6月25日

【速報】うたの日 はっさもーメアリーよ~! 明日開催予定!!

,,

Share on Facebook

みなさん、こんにちは! 沖縄LOVEweb編集長の幸田悟です!!
たった今、BEGIN、うたの日実行委員会、八重山うたの日実行委員会の
みなさんから、ニュースがとどきました。
うたの日コンサートを未来につなげて行くためにも
明日、石垣島でライブを行う準備に入ってます。
以下は、オフィシャルのご案内原文です。
ラストには、BEGINのみなさんからのメッセージも!
では、ご覧ください!!

うたの日コンサート2011 in 石垣島supported by 第一興商
についてのお知らせ

6月25日(土) 石垣島 真栄里公園 特設会場にて開催予定しておりました
【うたの日コンサート2011 in 石垣島 supported by 第一興商】は、
台風5号の接近に伴い、お客様の安全を考慮し中止となりましたが、
台風の通過により天候回復状況を判断した上で、
今回の「うたの日」に向けて多大なるご協力を頂いた石垣に
「恩返し」をしたいというBEGINメンバーの思いと、
「うたのお祝い」を続けて行きたいという思いで、
BEGINメンバー・うたの日実行委員会・八重山うたの日実行委員会にて
緊急協議を行い、緊急ライブの開催を予定しております。
台風の影響により、
うたの日コンサート オフィシャルツアーをお申し込みのお客様、
また「うたの日コンサート2011 in 石垣島」に
来場予定だった皆様には大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
この度の緊急開催予定につきましてはご理解頂けると幸いです。
開催予定につきましては、天候の状況にもよりますが、
6月26日(日)16時より、
石垣市 舟蔵公園(通称:児童公園)にて予定しております。

緊急決定! 石垣島うたの日「はっさもーメアリーよ~!」
タイトル:石垣島うたの日「はっさもーメアリーよ~!」
日程:6月26日(日)
場所:石垣市 舟蔵公園(通称:児童公園)
出演(予定):BEGIN、南こうせつ、THE BOOM、やなわらばー、金城弘美
司会(予定):きゃんひとみ
問合:うたの日実行委員会(ピーエムエージェンシー内) 
TEL:098-898-1331
八重山うたの日実行委員会(石垣市役所内) 
TEL:0980-82―1535
詳細:うたの日ホームページ
開催決定等、詳細に関しましては随時、ホームページにてご報告致します。
詳しくは、うたの日ホームページまたは
うたの日実行委員会までお問合せ下さい。
BEGIN、うたの日実行委員会、八重山うたの日実行委員会 一同

BEGINメンバーコメント
台風5号の影響で「うたの日コンサート2011 in 石垣島」の中止が決定してから、
次のステージをつくるためにスタッフと共に豪雨に打たれていました。
自然に逆らうことは出来ませんが、人があきらめない事を自然は知りません。
今回、「うたの日コンサート2011 in 石垣島」に
参加出来なくなってしまった仲間が大勢いる事は
本当に残念というよりとても切ないです。
しかし次の世代にうたの日をつなげるには
僕達がここで歩みを止めるわけにはいきません。
6月26日児童公園でうたのお祝いをしましょう。

BEGIN

沖縄LOVElog INFORMATION

100年先に伝えたいおきなわのうた。ただ今募集中です!!
ひとりひとりが思う、うた、そしてエピソード。
ウマンチュ(たくさんの人たち)と共有したいと思ってます。
みなさん、ぜひ協力してください! よろしくおねがいします!
タイトル、エピソードをつぶやいてください。
文末にハッシュタグ#100okiをお忘れなく!
100年先に伝えたいおきなわのうた。
みなさんから寄せられた投稿はこちらをご覧ください。

↓沖縄カルチャーの広告塔 幸田悟的 Twitter @okinawalovelog
Twitterボタン

・今日の沖縄完全版は、こちらをご覧ください。

“【速報】うたの日 はっさもーメアリーよ~! 明日開催予定!!” への2件のコメント

  1. 新垣康男 より:

    え、え、えっ~~~、家族3人和歌山熊野の山里から両親のふるさとへと23日から石垣に来てBIGINのコンサートを妻と娘と私が楽しみに楽しに×13していたのに、中止で諦めていて明日26日那覇へ行って墓参りする段取りをつけたところ、今日居酒屋で明日開催の情報を聞かされてショックで立ち直れません。明日はユタさんの予約も入れ、両親のルーツの墓参りも計画に入れたのでキャンセルもできないのです。あ~あ~あ~と妻と娘と私が沈む心を石垣島に残して、明日9過ぎの飛行機で那覇に飛び去って行きます。タクッタクゥ~何とかならないでしょうかね。BIGINの今夜の居場所をネットで探したけれど、当たり前ですが、見つかりませんでした~ハッハ↓↓↓↓↓

    • loveweb-admin より:

      新垣さま。
      今回台風の影響で25日に予定されていたうたの日が中止になり、アウトサイドで応援している我々も心が痛みました。現地のスタッフのみなさんも悩んだあげくの開催だったと聴いております。お気持ちお察し申し上げます。次のチャンス、ご家族でうたの日を楽しめる日がくることを心からお祈りいたします。コメントありがとうございました。

ホーム > トピックス > 【速報】うたの日 はっさもーメアリーよ~! 明日開催予定!!