ホーム > プレビュー > DISC Preview > しおり『~君は一人じゃない~ Partner』

しおり『~君は一人じゃない~ Partner』

Share on Facebook

【しおり/~君は一人じゃない~ Partner】
ARTIST:しおり
CD TITLE:『~君は一人じゃない~ Partner』
RELEASE:12年9月26日
PRICE:2,800円(tax in)
CODE:TOCT-26877
内容:「自分の実体験の中から感じた、等身大の自分から大切な誰かへ、パートナーに向けて曲を届けるというのがアルバムのコンセプトです。昨年の東日本大震災後に被災地の宮城県を何度も訪れ、ボランティアでライブをやらせていただいたり、がれきの撤去や炊き出しのお手伝いをさせていただいたりして、たくさんの方と知り合い、『みんな一人じゃない』ということ、そして歌を必要としている人たちがいることを強く感じました。『君は一人じゃない』 『 いつもそばにいるよ』といったことを、アルバムを通して伝えていきたいです」。 fromしおり

■沖縄LOVEwebイベントインフォメーションについて■
この情報は主催者からの情報を基に作成掲載しています。
イベントお出かけ前に詳細を主催者サイトでご確認ください。
情報掲載のご依頼に関しては、以下を参照してください。
沖縄LOVEweb EVENT INFORMATION 掲載依頼ページ

コメントは受け付けていません。

ホーム > プレビュー > DISC Preview > しおり『~君は一人じゃない~ Partner』