ホーム > プレビュー > DISC Preview > 宮城智子『あなたと-That’s where I belong -』

宮城智子『あなたと-That’s where I belong -』

Share on Facebook

【宮城智子/あなたと-That’s where I belong -】
ARTIST:宮城智子
CD TITLE:『あなたと-That’s where I belong -』
RELEASE:2012年8月8日
PRICE:1,900円(tax in)
CODE:FER-001
詳細:宮城智子Blog
内容:沖縄が生んだ叙情的な歌手、宮城智子の初フルアルバムが9年の歳月をかけて完成した。オリジナル曲の殆どは恋愛と命について綴られているが、アルバムタイトル曲「あなたと」では日常の機微や、命の尊さと儚さを青く透き通った沖縄の海に託すことで、命に対する想いを強く表現している。また、歌詞のみならず旋律からも沖縄が彷彿される秀作である。アルバムを通して宮城の澄んだ声と高い歌唱力に圧倒され、改めて沖縄人の音楽能力の高さを知らしめされる。それに導かれるように旋律と歌詞が浸透してくる。聞き手は体を音楽に委ね、それぞれの想いを詩に委ねながら故郷や家族、友人達への想いを馳せていってはいかがだろうか。宮城の持つ世界観を、あなたにとっての「あなたと」共有出来たらこれ以上のことは無い。

Coda Recommend
生活とともに生まれる歌。長い歳月の中で育まれる縁、出会い、そして別れ。
輪廻する想いを美しいメロディーとリリックにしたためた宮城智子の1st CD。
それは、まさに彼女の心のアルバム。
多くの女性、同世代の男性に共感を生む珠玉の「うた」たち。
ぜひ、多くの方に聴いていただきたい。

CD取り扱い店
沖縄:高良レコード店
   Okinawa MOD’S
神奈川:K-poche松が枝店(2F)Bon week-end*土日営業日の為、購入ご予約可能です。

■沖縄LOVEwebイベントインフォメーションについて■
この情報は主催者からの情報を基に作成掲載しています。
イベントお出かけ前に詳細を主催者サイトでご確認ください。
情報掲載のご依頼に関しては、以下を参照してください。
沖縄LOVEweb EVENT INFORMATION 掲載依頼ページ

コメントは受け付けていません。

ホーム > プレビュー > DISC Preview > 宮城智子『あなたと-That’s where I belong -』