ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 052|横山胡桃 Cover girls 2019 April

2019年4月8日

音人 音楽女子 052|横山胡桃 Cover girls 2019 April

,,,,,

Share on Facebook

旬なカルチャー情報を伝える沖縄LOVEwebと素敵女子のポートレートで話題のフォトグラファーplan-dとのコラボレーション企画。沖縄音楽を愛する素敵音楽女子「音人」が毎月カバーガールとして登場です。2019年4月のモデルは、横山胡桃さん。ポートレート、テキストでお楽しみください。

Music I’m listening now
私が “今” 聴いてるおきなわのうた
「オワリはじまり」かりゆし58

episode of my favorite song.

私は今のお仕事がとても大好きです。モデル、タレント、役者として様々な芸能のお仕事をさせてもらっていますが、その全てに共通している想いが観た人の心に響く人間でありたい。人に感動を与えられる、心に響かせることが出来るというのは本当にすごい事だと思います。私はそういう人になりたい。この思いから私はこのお仕事を選びました。

しかし、このお仕事に限らず自分の夢は簡単に掴むことは出来ません。私にはもう無理なんじゃないかと前が見えなくて夢を諦めそうになるときも沢山あります。でもそんなときにこの歌を聞くと、「まだまだやり残した事だらけだ! 一生なんて一瞬なんだから命燃やして突っ走らなきゃ!」と勇気とやる気をもらうことが出来ます。

私はこれからもこの歌を聞きながら観た人の心に響く人間でありたい。この思いを忘れずに、そして大切にし夢を叶えるために毎日成長していきたいと思っています。みなさんも道につまずいたときや「勇気が欲しい! 」そう思うときもあるかと思います。そんなときはぜひこの歌を聴いてみてください、きっとなにか心に響くと思います。

横山胡桃 kurumi yokoyama
誕生日:6月29日
血液型:B型
身長:163cm
職業: モデル、タレント、役者
趣味:料理、漫画を読む
特技:ゴルフ
将来の夢:観た人の心に響く役者になる
チャームポイント:笑顔、ハスキーボイス
彼氏にしたい有名人:ムロツヨシ
憧れの女性有名人:米倉涼子

【ラジオ】
RBC iRadio 嘉大雅のサタデーマグネット
毎週土曜日10時~15時
ラジオカーレポーター レギュラー

【舞台】
2019年5月2日(木)那覇市 てぃるる
~ニライカナイからの贈り物~

▶︎Instagram kurumi yokoyama
▶︎facebook kurumi yokoyama
▶︎Twitter kurumi yokoyama

Kurumiさんとの出会いはSNS。まだ面識はありませんでしたが、その存在は知っていました。私の仲の良いモデルさんと一緒に写っているSNS投稿を見て、コメントしたところからやり取りがスタート。モデル事務所での活動を終了し、2019年からフリーになりました! というメッセを頂き、即、音人 音楽女子への出演をリクエスト。とんとん拍子で話は進み今回の出演となりました。

事前打ち合わせで撮影イメージや衣装の共有後、テストシューティングをすることになり、後日撮影。やはりプロのモデルさん! 互いにタイミング合わせはスムーズにいきました。かなりスレンダーなKurumiさん。角度によって雰囲気が変わったり、衣装によってキャラも変わるところは、役者としても活動しているだけあって上手いな~って思いました。

少し前の舞台でキャバ嬢役もやったとのことでしたが、私の撮影でそのあたりのキャラはあまり撮ったことが無いので、今回はファッション系のイメージ中心の撮影。バッグも各コーデに合わせて準備して頂きました。

本番撮影当日、Kurumiさんが用意したバッグを見てビックリ!ほとんどのバッグが、私も好きな「Samantha Thavasa」のバッグ! 撮影しながらバッグのあまりの可愛さに目を奪われてしまいました。もちろんKurumiさんもです(汗)。

フリーとして活動をスタートさせたKurumiさん。順調にCM、ラジオ、メディア、舞台…と活動範囲を広げつつ進化し続けている。Test Shooting から本番撮影までの間だけでも確実に撮られ方が上手くなっていて、一度アドバイスしたことはどんどんカラダに入っていくイメージ。前向きに楽しく真面目に取り組む姿勢は、更なる活躍の予感!
令和元年の年末にどうなっているか楽しみでしょうがない。

Photographer:plan-d デザイナー兼フォトグラファー
・Esquire日本版デジタル写真賞‘03 マイクロソフト賞受賞。
・『プロカメラマンファイル 2017年・2016年・2015年』掲載。
・デジタルカメラマガジン『デジタル一眼レフ 交換レンズ完全ガイド』
・『36のQ&Aでわかるマクロレンズの選び方』ポートレート枠を担当。
▶︎Official site http://pndo.net/

コメントは受け付けていません。

ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 052|横山胡桃 Cover girls 2019 April