ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 039|Arisa Goya Cover girls 2018 February

2018年2月6日

音人 音楽女子 039|Arisa Goya Cover girls 2018 February

,,,,,

Share on Facebook

旬なカルチャー情報を伝える沖縄LOVEwebと素敵女子のポートレートで話題のフォトグラファーplan-dとのコラボレーション企画。沖縄音楽を愛する素敵音楽女子「音人」が毎月カバーガールとして登場です。2018年2月のモデルは、Arisa Goyaさん。ポートレート、テキストでお楽しみください。

Music I’m listening now
私が “今” 聴いてるおきなわのうた
「生きてこそ」kiroro

episode of my favorite song.

私は歌を歌うのが大好き。ときどきお一人様カラオケしたり、ヘッドホンで大音量にし大きな声で歌ったりします。大好きな曲はたくさんあります。中でもずっとずっと聴いている歌はKiroroさんの「生きてこそ」です。

私は落ち込んでいる時や、自分に迷いが出た時は必ずこの曲は聴いてます。自分を産んでくれた母がいて父に出会っていなければ私は存在しない。
命の大切さを感じる曲。
生きてこそ、生きているからこそ色々な事を学び、大切な時間を過ごし、そして大切な人が側にいてまた命を繋ぐ。

私にも12歳の息子がいて、彼の存在、その命に毎日生かされています。Kiroroさんの声、メロディー、そして歌詞……。Kiroroさんの「生きてこそ」に日々パワーをもらっています。

呉屋ありさ Arisa Goya
誕生日:9月2日
血液型:O型
身長:160cm
職業:フリーランス(派遣業・モデル・ライターetc…)
趣味:work out、1人食べ歩き
特技:ゴルフ、スノーボード、ウエイクボード、乗馬、ヨガ
将来の夢:幸せなお嫁さん
チャームポイント:ほっぺたのホクロ、デコ、エクボ、お尻
彼氏にしたい有名人:オードリー春日
憧れの女性有名人:篠原涼子

▶︎Arisa Goya Instagram

フリーモデルでライターや派遣業とマルチに活躍中の呉屋ありささん。先月cover girlを努めて頂いたMonmaさんの紹介で今回の出演になりましたが、以前モデル事務所に所属している時代から、ありささんの存在は知ってました。フリーで活動していることは、Monmaさんの紹介時に知り、トントン拍子で進みました。

撮影打合せの夜カフェの際、県外でのモデル経験があることを知ります。スチールはファッションカタログ系の経験もあるとのことで、今回は撮影イメージやコーデ、ヘアメイクの全てをありささんのセルフプロデュースにお任せすることになりました。

撮影日、前日の雨模様から一転!暖かく天気も撮影日和となりました。やはり持ってる子は違いますね。通常撮影場所は私がコーデを見ながら決めて撮影していきますが、今回はありささんが「こんなイメージで撮りたい」というサンプルphotoを写メ頂いていたので、そのイメージに合うロケーションで撮影しました。

さすが、ファッションカタログのモデル経験のあるありささん。あっという間に外ロケ終了。今回のありささんの撮影イメージが、室内撮影も必須になっていたので、昨年からよく利用しているウェディングプランナー:kevinくん自宅兼スタジオへ。コーデを選びつつ、ここでこんな感じで撮りたいとか、こんなイメージは?とか、一緒にコラボしながらの撮影は本当に楽しく、更には予想以上の動きも取り入れてサクサク撮影は進み、ほぼ予定通りに終了。

今回はkevinくんにも少し参加してもらい、楽しいトークをしながらの撮影スタイルで進めましたが、やっぱ感性の良い方々とのコラボ撮影はホントに楽しいと実感! ありささんとは又お仕事で撮影したいと思う素敵なモデルさんでした。これからの彼女の活躍が益々楽しみになりました。

Photographer:plan-d デザイナー兼フォトグラファー
・Esquire日本版デジタル写真賞‘03 マイクロソフト賞受賞。
・『プロカメラマンファイル 2017年・2016年・2015年』掲載。
・デジタルカメラマガジン『デジタル一眼レフ 交換レンズ完全ガイド』
・『36のQ&Aでわかるマクロレンズの選び方』ポートレート枠を担当。
▶︎Official site http://pndo.net/

コメントは受け付けていません。

ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 039|Arisa Goya Cover girls 2018 February