ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 033|平良優紀 Cover girls 2017 August

2017年8月7日

音人 音楽女子 033|平良優紀 Cover girls 2017 August

,,,,,

Share on Facebook

旬なカルチャー情報を伝える沖縄LOVEwebと素敵女子のポートレートで話題のフォトグラファーplan-dとのコラボレーション企画。沖縄音楽を愛する素敵音楽女子「音人」が毎月カバーガールとして登場です。2017年8月のモデルは、平良優紀さん。ポートレート、テキストでお楽しみください。

Music I’m listening now
私が “今” 聴いてるおきなわのうた
「smile~君は一人じゃない~」しおり

episode of my favorite song.

私がこの曲を初めて聞いたのは、高校生の時です。当時通っていた高校にしおりさんがこの曲を歌いに来てくれました! 当時初めて聞いた時は、自然に涙が溢れ出てきました……。学生時代、色々ある中でこの曲の歌詞が当時の私にマッチしたのを今でも覚えています。

それから……
大人になってママになった今、ひとりの親として自分の夢を追いかけていぃのか、すごく悩んだ時期がありました。この曲の歌詞にゎ生まれた時から君はずっと誰かに支えられて生きてきた。振り返って思い出してごらん、君は1人ぢゃなぃんだょ。その歌詞にすごく背中を押されました!! 今の私は周りのサポートや支えがあり、頑張れている!

私の取り柄は元気でパワフルで明るい性格なとこ! だから私が周りに元気を与えたり、周りを幸せな気持ちにさせる人でありたい!と、この曲ゎ思わせてくれました。特にサビの部分の歌詞が大好きです!!

音楽ってすごぃですよね! 悩む時もあるけれど、頑張ろうって思わせてくれたり、元気が出てきたり、パワーをくれたり。私に勇気をくれて背中を押してくれる大切な曲です。周りに感謝する大事な気持ちを教えてくれる、笑顔になれる、前向きになれる、パワーをくれる、元気になれる、そんなこの曲が大好きです!

平良優紀 Yuuki Taira
誕生日:4月8日
血液型:A型
身長:157cm
職業:アパレル、フリーモデル
趣味:美を磨く事、体を動かす事
特技:いつでも元気いっぱいパワフルでいる事
将来の夢:いつまでも綺麗なママでいる事
チャームポイント:目
彼氏にしたい有名人:宮川大輔
憧れの女性有名人:山中美智子

▶︎平良優紀 facebook
▶︎selectshop EMI-NA
▶︎平良優紀 Instagram

アパレル・フリーモデル:Yuukiさんとの出会いは、POLAレディ・モデルのAyaさんから「会って欲しい子がいるんです」というLINEメッセからでした。写メで送られてきたYuukiさんはキラキラした感じの夏の似合いそうな子。迷わず会うことになりました。待ち合わせ場所に来たYuukiさんとAyaさん。Yuukiさんの第一印象は元ギャルで今は落ち着いた感じのキレイな子でした。その足で夜カフェへ行きイロイロと相談を受けアドバイス。とにかく前向きなYuukiさんに惹かれました。

アパレル関係でお仕事をしていて、自身でネット上でセレクトショップも運営しているYuukiさん。自身のショップの商品写真は本人がモデルをして掲載してたのですが、Instagram的写真だったので、本格的なLOOK BOOK風な写真撮影の依頼を受け、早々に撮影。本格的なモデルはやったことないと言ってた彼女でしたが、日頃からInstagramで素敵な自撮りしているだけあって、撮られ方&見せ方が上手かった。なぜ彼女がモデルじゃないのか不思議なくらいの逸材だと思いました。

撮影が進む中、アレコレと状況がわかってきて納得。若くして母親になったYuukiさん、いろんなチャンスがタイミング的に合わなかった様で、これまで一般女子&母親として生きてきた様です。しかも、3人のママ……。(汗)ココ最近は家族も協力的で、フリーモデルとして活動したいとのことで、動き始めたところ。せっかくなので、活動範囲を広げる意味で音人 音楽女子に登場して頂くことになりました。

本撮影は8月号用で完全に夏イメージで撮影。本人も大好きで何着も持っている水着の中でも最新のお気にい入りビキニを持ってきてくれました。って言うか、完全に予想を超えてスタイルが良いことにただただボー然な私。チラチラ見るのが嫌な私は毎回「チラチラ見るの嫌なのでちゃんと見ていいですか?」としっかりお断りと許可を得てボディをガン見させて頂いて、今回も申告してしっかり見させて頂きましたが、メチャスタイル良いです。感動すら覚えるほど……。
こんな3人のお子さんを持つママ見たことない!(笑)
兎にも角にも、Yuukiちゃんがイロイロ活動出来るよう私も協力していこう思っています。推しメンが又ひとり増えました。

Photographer:plan-d デザイナー兼フォトグラファー
・Esquire日本版デジタル写真賞‘03 マイクロソフト賞受賞。
・『プロカメラマンファイル 2017年・2016年・2015年』掲載。
・デジタルカメラマガジン『デジタル一眼レフ 交換レンズ完全ガイド』
・『36のQ&Aでわかるマクロレンズの選び方』ポートレート枠を担当。
▶︎Official site http://pndo.net/

コメントは受け付けていません。

ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 033|平良優紀 Cover girls 2017 August