ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 023|津波亜矢子 Cover girls 2016 September

2016年9月5日

音人 音楽女子 023|津波亜矢子 Cover girls 2016 September

,,,,,

Share on Facebook

旬なカルチャー情報を伝える沖縄LOVEwebと素敵女子のポートレートで話題のフォトグラファーplan-dとのコラボレーション企画。沖縄音楽を愛する素敵音楽女子「音人」が毎月カバーガールとして登場です。2016年9月のモデルは、津波亜矢子さん。ポートレート、テキストでお楽しみください。

Music I’m listening now
私が “今” 聴いてるおきなわのうた
「昨日の僕を越えていく」Manami

episode of my favorite song.

この曲を初めて聞いたのはオリオンビアフェスタでした。 Manamiさんライブ中に到着! ビール片手に友だちと前へ♪♪
新曲が始まり、BGMが流れManamiさんの声かけフレーズにジーンと鳥肌がたち歌が始まる……。 
歌詞、音楽共にすっごく良くて自然に涙がでてくる、まさに今の私だ!! と、自分でもビックリするほど感極まって感動し、友だちと盛り上がり、楽しくて楽しくて今でもすごく目に焼きついている最高の思い出の曲です!!

「一歩ずつ 一歩ずつ」そうだ、一歩でいんだよね。
「昨日の僕を越えていく」
悩むということは真剣に向き合っている証拠。
向き合っていることは逃げてない証拠。
逃げずに向き合い続ければ、きっと越えられるし、新しい自分の可能性に気づく事ができる。この曲に込めた想いにすごく共感しました。

仕事をしていると必ず壁にぶつかる。何を主体にどう向き合うか、向き合うことは勇気が必要! 壁にぶつかること! その先には希望がある。わたしに勇気をくれて背中をおしてくれる大切な曲です。すぐにCDをgetして今でも毎日聞いています。

音楽の力ってすごいですよね、悩む時もあるけれど音楽を聞くと笑顔になれるしパワーが出てくる!! マラソン時や家事をしながらと、音楽は私にとって欠かせません!!
笑顔になれる、前向きになれる、パワーがでる、勇気がでる素敵なこの曲が大好きです!!

津波亜矢子 ayako tsuha
誕生日:10月26日
血液型:A型
身長:153cm
職業:POLAレディ、モデル
趣味:cafeめぐり
特技:イタ飯作ること
将来の夢:仕事で上を目指すこと
チャームポイント:笑顔
彼氏にしたい有名人:小出恵介
憧れの女性有名人:安室奈美恵

▶︎津波亜矢子 Instagram
▶︎津波亜矢子 facebook

I.M.I(アイエムアイ)
▶︎Facebook https://m.facebook.com/i.m.i.okinawa
▶︎Instagram http://instagram.com/i.m.i_okinawa
▶︎Twitterページ https://mobile.twitter.com/imi_okinawa

I.M.I所属モデル、ayakoさんとの出会いは、同じ事務所のmarinaさんの紹介からでした。撮影に向けての打ち合わせに、POLAレディの制服で登場したayakoさん。私的に軽いボディブローを受けます。 marinaちゃんのSNSで見たayakoさんは、可愛い系の女子でしたが、リアルな彼女は大人っぽさ&妖艶さも見え隠れするいわゆる、大人可愛い小悪魔系なビジュアル。撮影意欲が掻き立てられるタイプのモデルさんでした。

スチール経験の少ない彼女、音楽女子の本番撮影前にテストシューティングをしましたが、最初の30~40分レクチャー後、3~4コーデ辺りからはポージングにもアレンジが加わり、自然な流れでスチール撮影を楽しめるレベルまでいきます。感の良い新人さんはホント成長が早いなぁ~と改めて実感。

中一日を置いて、早々本番撮影。衣装の打ち合わせもしっかりしてたので、衣装コーデはかなり私好みになりました。今回の撮影でayakoさんは、スチール撮影の楽しさを知った様で、多少緩んでいたカラダ作りにもしっかり取組むと撮影中に決意した様です。

他のモデルさんに比べると、モデル活動をスタートする時期が若干遅かった彼女ですが、モデルは見た目年齢! 自身の努力でどうにでもなる!ということ。そして撮影する側の感覚としては、まだまだ十分可能性を秘めているし、元々可愛い系の顔立ちなので、自分次第で20代のモデルとして後5~7年は出来るんじゃないかと期待しています。

本撮影をキッカケに、モデルとしての楽しさや方向性がハッキリ見えてきたayakoさん、本格的にモデルとしてやっていこう! と決めたことを話していました。今後の彼女の活躍が益々楽しみになりました。

Photographer:plan-d デザイナー兼フォトグラファー
・Esquire日本版デジタル写真賞‘03 マイクロソフト賞受賞。
・『プロカメラマンファイル2016年』掲載。
・デジタルカメラマガジン『デジタル一眼レフ 交換レンズ完全ガイド』
・『36のQ&Aでわかるマクロレンズの選び方』ポートレート枠を担当。
▶︎Official site http://pndo.net/
▶︎models book http://pndo.net/mb/

コメントは受け付けていません。

ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 023|津波亜矢子 Cover girls 2016 September