ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 013|梶原亜由香 Cover girls 2015 Nov.

2015年11月9日

音人 音楽女子 013|梶原亜由香 Cover girls 2015 Nov.

,,,,,

Share on Facebook

旬なカルチャー情報を伝える沖縄LOVEwebと素敵女子のポートレートで話題のフォトグラファーplan-dとのコラボレーション企画。沖縄音楽を愛する素敵音楽女子「音人」が毎月カバーガールとして登場です。2015年11月のモデルは、梶原亜由香さん。ポートレート、ショートムービー、テキストをお楽しみください。

Music I’m listening now
私が “今” 聴いてるおきなわのうた
「STAY WITH ME」アイランド

episode of my favorite song.

小さい頃、良く家族でカラオケに行くことが多くて、よくお母さんや大人の皆んなが歌っていたこの曲。子供ながらに単純だけど心に刺さるバラードのメロディーを覚えていました。
それから、中学生になりお友達とカラオケに行くようになり、ある時同級生の男の子がモンゴル800さんがカバーをした「STAY WITH ME」を唄ったんです!!

私しか知らないと思っていた、「STAY WITH ME」を同級生が唄ってくれた事がとても嬉しく、あの頃「うわぁー!」 っと思わず声をあげてしまったのを覚えています。

今では私のカラオケの18番!
歌えば年配の皆様にも「なんでこの曲知ってるの?! 嬉しいなー!」と喜ばれます。
若い子にはいい曲ですね、誰が歌ってるんですかと?と聞いてきます! 世代を超えても愛されるこの曲、そして今でも語り継がれる沖縄を代表する伝説のロックバンド。
現在私はコミニュティーラジオFMコザでラジオのパーソナリティーをさせて頂いておりますが、コザの街に足を踏み入れると何処と無く「STAY WITH ME」を口ずさむ私です(笑)

好きな男性に「ベイビ ベイビ ベイビ ーステイウィズミー♪♪アユカさえいればー♪♪」なんて歌って貰いたいです。

梶原亜由香 ayuka kajiwara
誕生日:10月20日
血液型:0型
身長:160cm
職業:モデル、タレント、飲食店経営
趣味:絵を描く事
特技:料理
将来の夢:海外移住
チャームポイント:目
彼氏にしたい有名人:妻夫木聡
憧れの女性有名人:ミランダ・カー
▶︎梶原亜由香 face book
▶︎梶原亜由香 ayuka kajiwara official site
 毎週水曜日9時からFMコザ76.1mhzで「みえみえ、あーゆー、まーゆーそうゆう事?!」生放送中!
▶︎衣装提供 : 7bridges official site
 〒901-2202 沖縄県宜野湾市普天間2-32-5

モデル・タレントの梶原亜由香ちゃんとの出会いは2012年12月、fbの友達申請を頂いたとこからでした。それから約1年10ヶ月後の2014年10月に宣材写真撮影のご相談を受け2015年5月に撮影と、出会いから撮影までに約2年半かけて実現しました。

元々TV番組やCMで活躍中だった亜由香ちゃんの存在は知っていたので、友達申請があった時は非常に嬉しかった。時期とタイミングで2年以上も首を長くして待っていた私としては、ここぞとばかりに撮影に挑みました。初撮影がスタートして数カット撮っただけで彼女のポテンシャルの高さは実感しましたし、表現力はある意味衝撃的でもありました。もっともっと早くに出会いたかったと思わず本音が出る程…。
5月に初撮影して以降、仕事で3回、雑誌撮影で1回、宣材撮影で2回、作品撮影で2回の計8回も撮影していることを見ても、いかに彼女がモデルとして存在価値があるかがわかると思います。

今回の音人 音楽女子の撮影では、私との撮影に慣れてきて若干緊張感がなくなってきたことを告げ、改めて初心に戻ってキッチリとカメラに向かってくるようリクエストからのスタート。それにしても、たった一言リクエストしただけで、初回撮影の頃のピュアな感じと程よい緊張感に気持ちをシフトチェンジできる彼女に感心するばかりの撮影となりました。
これからも第一線で活躍するモデル・タレントさんでいて欲しい一人です。

Photographer:plan-d デザイナー兼フォトグラファー
・Esquire日本版デジタル写真賞‘03 マイクロソフト賞受賞。
・『プロカメラマンファイル2016年』掲載。
・デジタルカメラマガジン『デジタル一眼レフ 交換レンズ完全ガイド』
・『36のQ&Aでわかるマクロレンズの選び方』ポートレート枠を担当。
▶︎Official site http://pndo.net/
▶︎models book http://pndo.net/mb/

コメントは受け付けていません。

ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 013|梶原亜由香 Cover girls 2015 Nov.