ホーム > トピックス > 東日本大震災チャリティーソングを3月より配信予定!!

2012年1月18日

東日本大震災チャリティーソングを3月より配信予定!!

Share on Facebook

こんにちは、mikiです。
東日本大震災チャリティーソングをレコーディングをするため沖縄に訪れた、
関西在住の学生のみなさんがオフィスに遊びに来てくれました。

現在、大阪にある専門学校、
大阪スクールオブミュージックに通うみなさん。

もうすぐ、3月11日の東日本大震災から一年が経つのを受けて、
17年前に阪神淡路大震災により被災した関西に住んでいることから、
「阪神淡路大震災のときに日本全国の方に支えていただいた恩返しがしたい……」と、
東日本大震災チャリティーソングを制作することになりました。

同学校のプロジェクトプロデューサーを務める照屋林賢氏の協力もあり、
今回、沖縄でのレコーディングが実現!
それぞれの想い、願い……を込めて、
普段とは違う環境のなか、レコーディングに挑みました。

広々としたスペース、海の見えるスタジオ……、
そして、何よりも照屋林賢氏の元でレコーディングできたことが
それぞれの歩む道にプラスになった様子。
まっすぐな気持ちで音楽制作に取り組む姿勢が伝わってきました。

今回レコーディングした楽曲は、
3月からiTunes、レコチョクで配信予定!!
近々、楽曲に込めた想い、レコーディング中のエピソード、
配信日程等の詳細な情報をお伝えするのでお楽しみに!!

大阪スクールオブミュージックの学生さんインタビュー



メルマガ登録はこちらから
沖縄音楽情報満載のメルマガは登録無料!
登録者にはチケプレ情報を一足早くお届けします!!

コメントは受け付けていません。

ホーム > トピックス > 東日本大震災チャリティーソングを3月より配信予定!!