ホーム > トピックス > さまざまなアーティストの生の声が聞けるjujumoラジオ「種の音」

2012年1月12日

さまざまなアーティストの生の声が聞けるjujumoラジオ「種の音」

Share on Facebook

jujumoラジオ「種の音」

ハイサイみなさん、タハラです。
今回のトピックでは、jujumoラジオ「種の音」を紹介します。

ボーカルのerinaとマルチプレイヤーの巻く音からなるjujumoは、
土と風の匂いをまとった曲を奏でるユニット。
06年より活動をスタートし、これまでに2枚のCDを発表、
現在もライブなどを中心に精力的に活動しています。

そんなjujumoがお送りするjujumoラジオ「種の音」(FMとよみ 83.2MHz)では、
毎回さまざまなモノづくりをするアーティストや、
それを支える人たち、街づくりをするNPO等をゲストに迎えます。

心に生まれるアイディアの種を、
それぞれどんな風に作品や成果という花や実に育てているのか?
またその過程で大変なこと、やってて良かったと思うことなど、
モノづくりの現場、醍醐味が伝わる番組になっています。

jujumoの生演奏やゲストとのセッションが始まることもあり、
毎回聴き逃せない内容です。

また、番組ではゲストの方に
「100年先に伝えたいおきなわのうた」にもお応えいただいています。
こちらも要チェックです。
因にjujumoが選んだ「100年先に伝えたいおきなわのうた」はこちらです。
jujumoが選ぶおきなわのうた

地上波と同時に、サイマルラジオUSTREAMで映像付き世界配信も実施中!
是非お聴きください!!

jujumoの「種の音」
放送時間:毎週木曜日20:00〜21:00
放送局:FMとよみ 83.2MHz
番組へのメッセージは、メールとTwitterからお待ちしています。
メール:jujumo@fm-toyomi.com
Twitter:@juzunomori



津田大介氏と沖縄音楽をtweetしよう!!

あの津田大介氏を招いて、
『津田大介氏と沖縄音楽をtweetしよう!! ~沖縄から発信 セルフプロモーション~(仮)』を行います。
講演会の応募締切は、来週16日(月)までとなっています!!

コメントは受け付けていません。

ホーム > トピックス > さまざまなアーティストの生の声が聞けるjujumoラジオ「種の音」