ホーム > トピックス > 沖縄LOVEwebより、新年のごあいさつ……

2012年1月1日

沖縄LOVEwebより、新年のごあいさつ……

Share on Facebook

あけましておめでとうございます。
2012年も、沖縄LOVEwebのご愛読よろしくお願いします。

沖縄LOVEweb編集部より、新年のご挨拶をさせていただきます。

沖縄LOVEwebをご覧のみなさん、
あけましておめでとうございます。
新年、どのようにお過ごしですか?
私は実家のある四国に戻り、
家族と一緒にお正月を過ごしています。

さて……2011年は新しい出会いがたくさんあり、
前年以上に音に囲まれた幸せな日々を送ることができました。

2012年もたくさんのステキな音楽、人、場所……
と出会えることを祈っています。
愛情たっぷりの話題をお届けしますので、
2012年もどうぞよろしくお願いします。

今年一年がみなさまにとって
ステキな一年になりますように……。(miki)

ハイサイみなさん、タハラです。

ドラゴンといえば、中日ドラゴンズとドラゴンボールしか思い浮かばない(笑)。
ということで、今年は強いドラゴン、息の長いドラゴンのようになれますように。

あ、そうそう。
リトル・ドラゴンもいましたね。
いろんなジャンルのアーティストから引っ張りだこになるような
どこか華のあるドラゴンにもなれますように(笑)。

新年あけましておめでとうございます。屋比久です。
昨年は、たくさんの素敵な音楽に出会う事ができ、
とても楽しい一年を過ごす事が出来ました。

今年も昨年以上にキラキラした素敵な人、音楽と出会い、
充実した一年を過ごせますように。。。
2012年も、沖縄LOVEwebで
さまざまな音楽情報をみなさんに届けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!!
みなさんと音楽を通して繋がれますように…!!

コメントは受け付けていません。

ホーム > トピックス > 沖縄LOVEwebより、新年のごあいさつ……