ホーム > トピックス > DIAMANTES、ORANGE RANGEほか沖縄アーティスト新春メッセージVol.2

2012年1月2日

DIAMANTES、ORANGE RANGEほか沖縄アーティスト新春メッセージVol.2

,,,,,,

Share on Facebook

沖縄LOVEWEBをご覧のみなさま、
新年あけましておめでとうございます!!屋比久です。
2012年も、素敵な音楽でみんなで一緒に楽しみましょう!!

さて、昨日に引き続き、本日も沖縄アーティストからの新春メッセージ Vol.2!!
今日は、DIAMANTES、ORANGE RANGE、しおり、オズ、
ポニーテールリボンズ、SKANK69の六アーティストから頂いた
新春メッセージを紹介します。

DIAMANTES

2011年、みんなに支えられディアマンテスは結成して20年迎えることが出来ました。
感謝でいっぱいです。これからも変わらない姿勢で前進して参ります。
2012年、心も体も健康でありますように。
そして世の中は平和でありますように願います。

ディアマンテス、皆さんと共にガンバッテヤンド!

アルベルト城間、トム仲宗根

>>>DIAMANTES オフィシャルHP

ORANGE RANGE

新年あけましておめでとうございます。
「チーズな奴ら!オレンジレンジ」でおなじみのオレンジレンジです。
2012年で僕らは10歳になります。
人間でいうなら、
女子という生き物に今までには無かった意識を持ち、
もう一人の自分にも意識が芽生え、
体操着の短パンからキン◯タマが出ている事が恥ずかしくなる年頃ですね。

2012年を素敵な年にしましょうね!!今年も宜しくお願いします!!

ヲレソヂレソヂa.k.aオレンジレンジ

>>>ORANGE RANGE オフィシャルHP

しおり

しおり

新年あけましておめでとうございます。
物凄いスピードで一年が過ぎてゆく中、
2011年という年はこれまで以上にたくさんの人と出会い、
一人の人間として自分を見つめ直す大事な一年となりました。
2012年のテーマは『喜努愛楽』。
文字通りのまさにそんな一年にしたいと思っています。
応援してくれる皆さま、いつもありがとうございます。
今年もよろしくゴザイマス!

>>>しおり オフィシャルHP

オズ

沖縄LOVE WEB をご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
やってきましたねー2012年!!!
オズは今年も様々な形で沖縄県内外に、
元気を振りまいていこうと考えています!
どうぞ今年もアツいサポートをよろしくお願いします!
みんなで沖縄を、日本を元気にしていきましょう!!

>>>オズ オフィシャルHP

ポニーテールリボンズ

あけおめー!
今年もポニーテールリボンズについてきてみて!良いことあるから!
去年は『モアイミュージック』という新しいジャンルを作ったんで今年は広めていくぞー!!
そして、久々に音源も出すぞー!←毎年言ってるけど。
そうだ、2/5にワンマンライブやるよ!しかもその日で2回!画期的ー!!
「こ、こ、こんなの初めて♪」を体験しに来て!!

>>>ポニーテールリボンズ オフィシャルHP

SKANK69

SKANK69

明けましておめでとうございます!
西表島出身4人組センチメンタルギターロックバンド、SKANK69です。
2011年は自身初となるフルアルバムリリースや2度のワンマンライブ、
そして生まれ故郷西表島でのライブも出来ました。
これもSKANK69をいつも応援して頂いている皆様のおかげでございます。
ありがとうございます!!

2012年の目標は、SKANK69結成地である石垣島でのライブをする事です!
実は今までCDを出してきて、なんと5年以上も石垣島ではライブをしていないのです。。
故郷西表島でのライブは達成する事が出来ましたので、今年こそは石垣島でも演りたいです!

2012年は2011年に劣らず新しい音源のリリースやツアー、
ワンマンライブ等の素晴らしい予定が盛り沢山ございます。
皆様の日常に少しでも寄り添える音楽活動を目指して参りますので、
今年もどうぞよろしくお願い致します!
それでは良いお年を。

>>>SKANK69 オフィシャルHP

メルマガ登録はこちらから
沖縄音楽情報満載のメルマガは登録無料!
登録者にはチケプレ情報を一足早くお届けします!!

コメントは受け付けていません。

ホーム > トピックス > DIAMANTES、ORANGE RANGEほか沖縄アーティスト新春メッセージVol.2