ホーム > トピックス > 春 with P-line-が初ミニアルバム『DAYS』を12月1日(木)に発売!!

2011年11月30日

春 with P-line-が初ミニアルバム『DAYS』を12月1日(木)に発売!!

Share on Facebook

こんにちは、mikiです。
今日は、12月1日(木)に1stミニアルバム『DAYS』を発売する
春 with P-line-のアルバム情報等をお伝えします。

もともとはシンガーソングライターとして活動していたHARUですが、
2010年4月よりP-line-のMIYA、SAORIとダンスユニットを組み、
春 with P-line-として活動をスタートさせました。

初ミニアルバムとなる『DAYS』には、
HARUがシンガーソングライターとして活動していた頃の楽曲に加え、
グループ結成後の楽曲を収録。
レコーディングには、ダンサーのMIYA、SAORIもコーラスとして参加しています。
ミニアルバムのタイトルにもなっている収録曲「DAYS」は、
ボーカルHARUの青春時代を思い返した楽曲で、
「何気ないおしゃべりや当たり前のような日々をできるだけ大切にして、
その出来事を思い出しながら人生を歩んでいこう……」という想いを歌ったのだとか。

ジャケットもキュートでポップに仕上がっており、
「現在の春 with P-line-の状況と未来」をコンセプトに制作。
表は、春 with P-line-が楽しくテレビを見ている現在の状況を。
裏は、テレビの中で春 with P-line-がパフォーマンスを見せているという、
何年か先の春 with P-line-の未来像が描かれています。

歌はもちろん、トータルのパフォーマンスが見物の春 with P-line-。
最近は、ユニットとしての色も出せるようになってきたのだとか。
「歌やダンスパフォーマンスでパワーを与えたい。
ファンの方が愛してくれるユニットでありたいです。
やっぱり、ファンの方がいてくれるからこそ
春 with P-line-は成長できるので……」とMIYAは話します。
また、「全国から期待されるようになりたい」とメンバーの意気込みも十分です。

歌はもちろん、トータルのパフォーマンスが見物の春 with P-line-。
レコ発ライブではHARUのソロ、P-line-のソロダンスも見せてくれるとのこと。
沖縄国際大学でライブを行うなど、
活動の幅も広がっている彼女たちだけに、これからさらに注目が集まりそうです!!

【春with P-line-/DAYS】
ARTIST:春with P-line-
CD TITLE:『DAYS』
RELEASE:11年12月1日
PRICE:1,500円(tax in)
CODE:HWP-0121

レコ発ワンマンライブ
日程:12月1日(木)
場所:LIVEHOUSE MOD’S
時間:19:00開場 20:00開演
料金:前売1,300円 当日1,800円 小学生1,000円 ※ドリンク代別
出演:春 with P-line-
問合:LIVEHOUSE MOD’S TEL.098-936-5708

コメントは受け付けていません。

ホーム > トピックス > 春 with P-line-が初ミニアルバム『DAYS』を12月1日(木)に発売!!