ホーム > トピックス > 森のなかのマーケット、一日限定オープン!!11 11/19

2011年11月14日

森のなかのマーケット、一日限定オープン!!11 11/19

Share on Facebook

みなさん、こんにちは。屋比久です。
今日は、今週19日(土)に開催される、
FOREST MARKET(フォレストマーケット)を紹介します。

FOREST MARKETとは、本部町の自然あふれる八重岳桜の森公園で開催され、
参加するみんなで協力し、作り上げていくマーケットです。
クローゼットで眠っている、使えるけれど今はもう使わなくなってしまったモノ。
雑貨、服、くつ、カバン、本や椅子…
きっとみなさんのお家にもたくさんあると思います。
FOREST MARKETは、そんなお家のなかで眠ってしまっているモノを集め、
必要としてくれる方との新しい出会いの場として、開催されます。

このFOREST MARKETを主催するのは、
楽しむことをモットーに動き出した “ チーム炭酸 ”。
「初めて炭酸飲料を飲んだ時のような、シュワシュワとわくわくと驚きを生み出したい!!」
という、イベントにかける心意気をこめて命名されたチーム炭酸は、
日常の中に非日常を生み出すべく、今後いろいろな楽しいイベントを企画する予定。
「たとえ手の中にある小瓶程度の大きさだとしても、
その中には見た目以上のたくさんの驚きとわくわくが詰め込めるはず。
“ 楽しみたい ” という気持ちさえあれば、誰でも参加出来るイベントを作りたい!!」
と考え、今回、FOREST MARKETの開催を決意しました。

当日会場内には、フリーマーケットだけではなく、
ハンドメイド雑貨や小物、アート、
ぜんざいにタピオカドリンク、ベルギーワッフル…と、
さまざまな雑貨屋やカフェも出店します!!
マーケットをまわったあとに、
カフェで休憩するのも良いですよね。
会場周辺は、みどりがたくさんあるので、
本当にのんびり過ごすことが出来て、とっても癒されますよ。

FOREST MARKETは、気軽に参加できる良きコミュニケーションの場。
穏やかな休日に新しい出会いと発見を求め、
みなさんもぜひ、足を運んでください!!

また、FOREST MARKETへ出店のお申し込みは、
本日14日(月)24時までの受け付けとなっておりますので、
出店をお考えの方は、下記フォームよりお申し込み下さい!!
出店要項はココから
出店申し込みフォーム
※申し込みの前には必ず出店要項をお読みください。


The 1 st FOREST MARKET
日程:11月19日(土)
場所:八重岳桜の森公園
時間:10:00~17:00 ※荒天中止
料金:入場無料
問合:TEL.080-6495-2628(チーム炭酸 カミモト)
The 1st FOREST MARKET 公式サイト

百年先に伝えたいおきなわのうた
百年先に伝えたいおきなわのうた

おきなわのうたを思い起こすことで繋がる沖縄の現在と過去、そして未来。
沖縄を愛する有名人の方々からも続々と投稿が寄せられています。

あなたの参加をお待ちしています!
タイトルとエピソードをつぶやいてください。
文末にハッシュタグ #100okiをお忘れなく!
またツイッターをご利用でない方は、特設ページの投稿フォームから!!

これまでによせられたエピソードは Togetter:100年先に伝えたいおきなわのうた をご覧ください。

コメントは受け付けていません。

ホーム > トピックス > 森のなかのマーケット、一日限定オープン!!11 11/19