ホーム > トピックス > かでかるさとし「伝説のチャンピオン ~闘牛ソング~」をリリース!!

2011年10月26日

かでかるさとし「伝説のチャンピオン ~闘牛ソング~」をリリース!!

Share on Facebook

こんにちは、mikiです。
今日は子供たちからも大注目を集めそうな、
かでかるさとしのシングル「伝説のチャンピオン ~闘牛ソング~」を紹介します。

沖縄県内でテレビ、ラジオ、司会……と幅広く活動しているかでかるさとしが
前作「沖縄野菜まつり」とは打って変わって、
ハードロックな楽曲「伝説のチャンピオン ~闘牛ソング~」を10月20日に発売しました。

タイトルを見て聴くと、流れるのは想定外のハードロック!!
しゃかり、よなは徹らのサポートを務める、長嶺良明(Gt)、
JUPITERのベーシスト、大城圭司(Ba)、
S.K.pの城間健一(Dr) を迎え完成した楽曲は、
意外さと音のかっこよさを持ち合わせたツボを付いた一曲になっています。

ヒーローものの楽曲のような雰囲気もあり、
ついつい、子供たちがサビの部分を口ずさんでいるところを想像してしまうほど。
とにかく、一度聴いたら耳から離れることがありません。

ほか、茶目っ気たっぷりの「マブリソング」、
RBCiラジオ「かでかるさとしのチムどんぱあく」のコーナー曲「チムどん体操(顔編)」が収録されています。
一枚で三度楽しめる「伝説のチャンピオン ~闘牛ソング~」、
ぜひ手に取って聴いてみてください。


【かでかるさとし/「伝説のチャンピオン 〜闘牛ソング〜」】
ARTIST:かでかるさとし
CD TITLE:「伝説のチャンピオン ~闘牛ソング~」
RELEASE:11年10月20日
PRICE:1,500円(tax in)
CODE:TUNE-10

コメントは受け付けていません。

ホーム > トピックス > かでかるさとし「伝説のチャンピオン ~闘牛ソング~」をリリース!!