ホーム > トピックス > jimamaワンマンライブ「LOVE STORIES in OKINAWA CITY」を沖縄市で開催!!

2011年10月23日

jimamaワンマンライブ「LOVE STORIES in OKINAWA CITY」を沖縄市で開催!!

Share on Facebook

様々な愛を歌うハートフルワンマンライブ

こんにちは、mikiです。
12月10日(土)に沖縄市のミュージックタウン音市場で行われる、
jimamaのワンマンライブ「LOVE STORIES in OKINAWA CITY」について紹介します。

今回、jimamaがワンマンライブ「LOVE STORIES in OKINAWA CITY」
を行う場所として選んだのは、音楽の文化が色濃く残る街、沖縄市。
今までワークショップ等で訪れることはあったそうですが、
沖縄市でワンマンライブを行うのは今回が初めてなのだそうです。

普段はアコースティックなライブを披露することが多いjimamaですが、
この日はバンドスタイルにして、いつもより賑やかな演出にしたいと考えているそう。
「jimamaというアーティストはバンドスタイルではないので、
それが形づけられる第一歩のライブに出来たらいいなって。
ここからまた、新しい自分探しができたらいいな、
いい意味で広がればいいなって思っています」
と、ライブへの意気込みを教えてもらました。

jimamaのライブだけに、たっぷりと音楽を楽しめるのは間違いありません。
「家族で楽しめるライブにしたいと思っています。
いろんな形での愛、家族だったり、恋人だったり、
そんな愛の絆を歌えたらいいなと思います。
一つひとつの曲が愛の物語をちゃんと奏でられて、
その愛で会場を満たせられるようなあったかいライブにしたいですね」
と話す、ワンマンライブ「LOVE STORIES in OKINAWA CITY」。
今からとても楽しみです。

今までとはちょっと違った一面を見せてくれる jimamaに会いに。
そして、新たな表情を魅せる音楽を聴きに行きませんか?
12月10日(土)はミュージックタウン音市場で
jiammaワールドに酔いしれましょう。

jimama LOVE STORIES in OKINAWA CITY
日程:12月10日(土)
場所:ミュージックタウン音市場
時間:19:00開場 19:30開演
料金:(全席指定)前売3,000円 当日3,500円 ※ドリンク代別
出演:jimama
問合:PMエージェシー TEL.098-898-1331
※チケット好評発売中!!

コメントは受け付けていません。

ホーム > トピックス > jimamaワンマンライブ「LOVE STORIES in OKINAWA CITY」を沖縄市で開催!!