ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 080|NARUMI Cover girls 2021 September

2021年9月6日

音人 音楽女子 080|NARUMI Cover girls 2021 September

,,,,,

Share on Facebook

旬なカルチャー情報を伝える沖縄LOVEwebと素敵女子のポートレートで話題のフォトグラファーplan-dとのコラボレーション企画。沖縄音楽を愛する素敵音楽女子「音人」が毎月カバーガールとして登場です。2021年9月のモデルは、NARUMIさん。ポートレート、テキストでお楽しみください。

Music I’m listening now
私が “今” 聴いてるおきなわのうた
「Get Myself Back」安室奈美恵

episode of my favorite song.

最近聴いてる曲はこの曲です。あまり沖縄の曲知らなくて安室奈美恵さんの曲もここ1年で聴き始めるようになりました。今回の音楽女子に出演させていただけるという貴重なお話で、この安室奈美恵さんの 「Get Myself Back」 を見つけました。この曲はイントロから頭の中に入ってきてトロピカルな感じもするし、キラキラした青い海が広がるイメージができる優しいテンポの曲です。歌詞の中に「大丈夫きっと 全てはうまくいく」ということがあるのですが、これがシンプルなフレーズですごく背中を押してくれる、応援してくれてる気がして辛いとき頑張ろうって前向きな気持ちにしてくれるソングです。

以前、目の病気を患った時、入院するほどの手術をすると言うことでとても落ち込んだ時期がありました。今まで、何事もなかった健康な体だったのに突然病気になって、自分はもうダメかもしれないと思ったことがありました。でも今は、どんなに悪いことがあっても生きている限り大丈夫、いい方向に進むために必要なことだった、健康に気遣い家族を大切にすることを再認識できるきっかけになったと思えるようになりました。

また、現在フリーモデルとして沖縄で活動しており、もっと積極的にいろんなことに挑戦することが増えて、普段から怖がりで自身がやりたい事に挑戦できない性格でしたが、そんな自分を変えたいと思うようになりました。そんな時、やはりこの安室さんの曲がそんな自分を鼓舞してくれます。本当に「歌」は素敵です。歌は心を潤してくれる、人の生み出した文化の極みだとそう思います。

NARUMI
誕生日:05月16日
血液型:O型
身長:166cm
職業:OL
趣味:イラスト、ゲーム、読書、音楽鑑賞
特技:絵を描くこと
将来の夢:世界旅行したい、美容系の経営者
チャームポイント: 笑顔
彼氏にしたい有名人:柿原徹也(声優)、空条承太郎
憧れの女性有名人:オードリーヘップバーン、
パクミニョン、ローラ、ココシャネル
▶︎Official Instagram NARUMI

ネットを見ていて偶然NARUMIさんを見かけたのが出会いの始まり。音人 音楽女子 051 に出演したフリーモデルのmarikoさんと繋がっていたので、紹介してもらい今回の出演となりました。待ち合わせのcafeに少し遅れて入ってきたNARUMIさん、久々に感じた本格的なモデルさん! というインパクトでした。基本的にK-POP & K-STYLEが好きだというだけあって、メイクがオルチャン風。ワクワクしながらテストシューティングに向けMTGを進めました。いわゆるワンポイントアドバイス的な事前の話を一通り終え、テストシューティングへ。

サロンモデルや本土からの撮影クルーとの経験があるNARUMIさん、細かなアドバイスでお互いのタイミングや流れを合わせる作業はさほど時間はかかりませんでした。毎回テストシューティングで感じるのは、その被写体になる方のポテンシャル。ほぼ未経験でも凄く上手い子もいますが、キャリアがあっても撮り辛い子もいます。NARUMIさんは前者、そもそも撮られることや写真に対しての興味度が圧倒的に高い。頭でイメージしたことがカラダと直結してて、直ぐに表現出来るタイプ! 見た目の良さだけではないNARUMIさん、本番が益々楽しみになりました!

2コーデを撮り終え、サプライズゲストが待つ夜cafeへ〜。実は音人 音楽女子 024 に出演したヴァイオリニストのyumikoさんに事前にNARUMIさんの情報共有をしてて、NARUMIさんにテストシューティング当日、本人に確認して会えそうなら会いましょう! と作戦は立ててました。互いにお会いしてみたい!が一致しトントン拍子で進みます。はじめましてから、本人達用Instagram撮影をスマホで撮り合いながら、会話は進み楽しい夜cafeになりました。

本番撮影に向け日程が決まり、全7コーデが撮影ギリギリで決まりいよいよ本番当日! 2021年も絶好調に晴れ男な私、しかし当日は台風の影響もあって晴れてるのに風が強め…建物で風を遮る場所でのロケになりました。コーデは基本的にモノトーンテイストとサンドベージュやエクリュカラー等のアースカラー系の2パターン。ハットやベレー等の帽子系小物に加え、生花もNARUMIちゃんが準備してくれてて、撮影に向かう姿勢やオシャレ度のポテンシャルの高さが際立った撮影になりました。現在モデル活動、コンテスト参加等 精力的に活動しているNARUMIさん。
この機会をきっかけに次の撮影も決まり、そこに向けて動いています。今後のNARUMIさんの活躍が楽しみです。

Photographer:plan-d デザイナー兼フォトグラファー
・Esquire日本版デジタル写真賞‘03 マイクロソフト賞受賞。
・『プロカメラマンファイル 2020年・2019年・2018年・2017年・2016年・2015年』掲載。
・デジタルカメラマガジン『デジタル一眼レフ 交換レンズ完全ガイド』
・『36のQ&Aでわかるマクロレンズの選び方』ポートレート枠を担当。
▶︎Official site http://pndo.net/

コメントは受け付けていません。

ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 080|NARUMI Cover girls 2021 September