ホーム > 沖縄音楽活用型ビジネスモデル創出事業 > 沖縄音楽旅行 > HYの いまむん広場 09 沖縄音楽旅行コラム

2013年11月30日

HYの いまむん広場 09 沖縄音楽旅行コラム

,,

Share on Facebook

新曲と育児とライブツアーの準備

HYの いまむん広場 09 沖縄音楽旅行コラム
文|仲宗根泉(HY)

みなさん、お久しぶりです♪泉です! 只今、私達は今年、第2回目のレコーディングに入っていて楽しい日々、有意義な時間を過ごしています。早く私達の楽曲が皆さんに届くよう頑張って制作しています! 新たなスタートの1枚目となる大事な作品にもなるので是非、皆さんにも聴いてほしい。そんな想いを込めてまずは、新曲「エール」を配信しました。
この曲は私達の友人にエールを送りたくて書いた曲です。人生、生きているといろいろ不安に感じ前が見えなくなる事があります。でもそんな時、「ひとりじゃない! 皆で前を向けば、皆で壁を押していけばきっと道は開ける!!」そんな想いが詰まった歌です。私自身、歌っていて励まされたりする素敵な力のある歌だと思っています。ぜひ聴いてみてくださいね。

仕事もバリバリやってますが、個人的には育児、家事にも追われる毎日です(笑)。私ごとでありますが少し娘との日々を、語らせて下さい。
11月に入り娘は、1歳を迎えました。娘を産んで1か月で仕事復帰をして県外に仕事をする為に、産まれたばかりの娘と離れる辛さは凄くありましたが、それと同時に守るものが出来て強くもなりました。娘に会えなくても娘を思い、彼女のために歌おうと思えてきたのです。今は、周りに支えてもらいながら忙しい日々の中、娘と一緒にいられる僅かな時間を大切に楽しんでいます! もちろん、楽しい事ばかりじゃなく、育児の面では、うまくいかなくて落ち込んだりイライラしたりする事だってあります。そんな時でもこの子の産まれてきた意味を考えると、イライラした出来事さえ私を成長させてくれているように感じられます。そしてまた娘を直ぐに抱き締めたりしています(笑)。
そんなこんなで娘から、たくさんの強さや愛情をもらいながら楽しい毎日を送っています♪ 皆さんにも見せたいくらい本当に可愛いいベイビーなんですよ! うちの子は(笑)!!

…って親バカ丸出し話は終了して大切な嬉しい話もしておかなきゃ(笑)!!
いよいよ、私達HYのワンマンライブが始まりました!!
ワンマンは、しばらくなかったので全国のファンの方に会えるのを凄く凄く楽しみにしています! そして、もちろん、沖縄ファイナル! 12月7日(土)に7th Heaven KOZAです。
このライブハウスは、高校生の頃、何度もライブをした思い出の場所なので、そこで皆と会えるのも更に嬉しい~!! 私達を、いつも近くで、どんなときも支えてくれたあなたと、また一緒に最高の1日を過ごしたいので是非、是非、会いに来てね~!!

HY PROFILE
2000年に結成。新里英之(Vo&G)、名嘉俊(Dr&Rap)、許田信介(B)、仲宗根泉(Vo&Key)、宮里悠平(G)。新曲「エール」配信中。HY TO-HAI TOUR2013沖縄は12月7日(土)7th Heaven KOZAにて。

HY Official Web Site
HY Twitter
HY Facebook

HY LIVE INFORMATION
HY TO-HAI TOUR2013
日程:2013年12月7日(土)
会場:沖縄・7th Heaven KOZA


【HY/エール】
ARTIST:HY
CD TITLE:「エール」
RELEASE: 13年10月1日
配信:music.jp、レコチョク、iTunes


沖縄音楽旅行をWEBで! バックナンバー入手も可能に!! 詳細は以下のリンクで
沖縄音楽旅行 WEB版 Back Number 一覧
沖縄音楽旅行本誌は以下で入手できます!
沖縄音楽旅行設置店舗一覧MAP


沖縄ちゅらサウンズ♪ 音源視聴・購入はQRコードから

コメントは受け付けていません。

ホーム > 沖縄音楽活用型ビジネスモデル創出事業 > 沖縄音楽旅行 > HYの いまむん広場 09 沖縄音楽旅行コラム