ホーム > トピックス > 11月26日(土)、HY初主催「SKY Fes 2011 ~僕らはいつも繋がっている~」のチケット一般発売!!

2011年11月24日

11月26日(土)、HY初主催「SKY Fes 2011 ~僕らはいつも繋がっている~」のチケット一般発売!!

Share on Facebook

こんにちは、mikiです。
今日は、HY主催の「SKY Fes 2011 ~僕らはいつも繋がっている~」の
チケットがいよいよ11月26日に一般発売になるということで、
イベントの詳細を含めてたっぷり紹介したいと思います。

ファンにとって、そして、うちなーんちゅにとっても待望の
HY主催「SKY Fes 2011 ~僕らはいつも繋がっている~」。
もちろん、会場となるのはHYが生まれ育ったうるま市屋慶名です。
沖縄音楽旅行のコラム「HYのいまむん広場」でも、
「地元でイベントを開催するのは、僕たちの夢でもありました。
屋慶名は自然が豊かで、大きな海が広がっています。
嬉しいことに、よくファンの方から……」
と新里が話していたように、
このイベントに対する想いはHY一同強く、
その夢がようやく叶うときがきました。

そのイベントの内容はというと……
HYの出身校である与那城小学校金管バンド部の演奏や
あげな中学校有志合唱団の合唱。
そして、地元に根付く芸能を継承し続けている
現代版組踊「肝高の阿麻和利」、屋慶名エイサーの
迫真のステージも目の当たりにできる、
まさにHYらしい、地元色の濃いフェスになっています。

当日は、もちろん、HYによるライブも行われ、
最新の未発表も届けてくれるのだとか……。
野外の開放的な雰囲気のなか聴く新曲! 待ち遠しいです。
そして、参加者全員で「SKY Fes」のロゴを制作するイベントも見逃せません。

HYだけではなく、地元の人、そしてフェスに参加するみなさんで創り上げていく、
“音楽で全てが繋がるイベント”「SKY Fes 2011 ~僕らはいつも繋がっている~」。
ここには書ききれないほどの
HYの地元への愛、子供たちへの愛、ファンのみなさんへの愛……
が詰まったフェスにみなさんも参加しましょう。
まずは、11月26日(土)より一般発売となるチケットをゲットしてください!!

そうそう……先週、HYから発表されたビッグニュース、
見逃してしまった方はいないですよね!?
なんと、2012年春に東京・愛知・大阪・福岡・沖縄の全5都市をまわる
アリーナツアーを行うことが決定しました!!
日程等の詳細は、フェス当日に発表されるとのこと。
ますます、フェスが待ち遠しくなりそうです……!!!

「SKY Fes 2011 ~僕らはいつも繋がっている~」
日程:12月23日(金・祝)
場所:うるま市与那城多種目球技場野外ステージ
時間:10:00開場 12:00開演
料金:一般2,500円 小学生500円
出演:HY/与那城小学校金管バンド部/あげな中学校有志合唱団
現代版組踊「肝高の阿麻和利」/屋慶名エイサー
問合:PMエージェンシー TEL.098-898-1331
※未就学生は保護者同伴に限り無料。
※小学生チケットに関しては公演当日、会場での当日販売のみ(販売開始予定時間9:00〜)。
※全席自由。チケットには、入場整理番号等はございません。
会場周辺での前日からの泊まり込みや荷物等での場所取りなど、
他のお客様や近隣の方に迷惑になる行為は固くお断りします。

「HYのてぃーちなぁ×2」
日程:毎週土曜日
時間:11:00〜11:25
放送局:FM沖縄

コメントは受け付けていません。

ホーム > トピックス > 11月26日(土)、HY初主催「SKY Fes 2011 ~僕らはいつも繋がっている~」のチケット一般発売!!