ホーム > トピックス > HY、未発表最新曲「ONE」のデジタル配信スタート!!

2011年9月25日

HY、未発表最新曲「ONE」のデジタル配信スタート!!

Share on Facebook

こんにちは、mikiです。
今日はHYから届いた最新ニュースをお届けします。

1stアルバム『Departure』をリリースした記念すべき9月22日。
この日はHYはもちろん、ファンにとっても大切な「HYの日」として、
毎年、様々なサプライズが用意されてきました。
HYにとってスタートの日である9月22日は、
HYの音楽を愛するすべての人との絆を再確認しあう日。
今年もあっと驚くニュースとともに一つの音楽が届けられました。

その音楽とは、人とのつながりの大切さを、
HYの視点で問いかけた、未発表最新曲の「ONE」。
「みんないたっていいじゃない そんな想いで
過ごせばもっと変われるはず
受け入れる事がはじめての小さな一歩 それが全て」
と、優しく背中を後押ししてくれるような一曲になっています。
デジタル配信限定の「ONE」。
レコチョクmusic.jpiTunes storeで絶賛配信中です。

そして…、HYの公式ホームページリニューアルに加え、
ファン待望、スマートフォン対応のHY公式アプリが登場しました!!
現在、さきほど紹介した「ONE」も視聴できるほか、
最新情報、HYが生まれ育った屋慶名マップ…と、
盛りだくさんのコンテンツとなっているのでチェックしてみてください。

さらに!! 年末にHY主催のフェス「SKY Fes 〜僕らはいつも繋がっている〜」が、
12月23日(金、祝)に地元、うるま市屋慶名で行われることが発表されました。
会場はうるま市与那城の多種目球場野外ステージ!!
今までの活動や人とのつながり…それらが凝縮された、
HYにしかできない、スペシャルなフェスになること間違いなし。
詳細は後日発表されるので、随時情報をチェックしましょう。

以上、7thアルバムを制作中のHYから届いた最新情報でした!!
盛りだくさんの内容となっていますが、
各情報の詳細がホームページ、HY公式アプリから見ることができます。
また、HY主催のフェス「SKY Fes ~僕らはいつも繋がっている~」の詳細が決まり次第、
沖縄LOVEwebでもたっぷりと紹介します。
こちらもお見逃しなく!!

【HY/ONE】
ARTIST:HY
TITLE:「ONE」
RELEASE:11年9月22日
配信先:レコチョクmusic.jpiTunes store

HY主催フェス「SKY Fes ~僕らはいつも繋がっている~」
日程:12月23日(金、祝)
場所:うるま市与那城 多種目球場野外ステージ
出演:HY
※詳細は後日発表となります。

コメントは受け付けていません。

ホーム > トピックス > HY、未発表最新曲「ONE」のデジタル配信スタート!!