ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 089|MILK Cover girls 2022 September

2022年9月8日

音人 音楽女子 089|MILK Cover girls 2022 September

,,,,,

Share on Facebook

旬なカルチャー情報を伝える沖縄LOVEwebと素敵女子のポートレートで話題のフォトグラファーplan-dとのコラボレーション企画。沖縄音楽を愛する素敵音楽女子「音人」が毎月カバーガールとして登場です。2022年9月のモデルは、MILKさん。ポートレート、テキストでお楽しみください。

Music I’m listening now
私が “今” 聴いてるおきなわのうた
「「時をこえ」HY

episode of my favorite song.

この曲は戦争時代を体験したお話で、おばあちゃんとおじいちゃんの大切な想いを歌詞にした曲となっています。私も、戦争を体験した祖父から昔の話をよく聴くのですが、「自分の道は自分で選択する、ということがどれだけ幸せなのか。生きていること、それだけで幸せ」ということを改めて感じることができます。 私は普段、ポジディブすぎて前向きに考えることしかないのですが、極まれに落ち込むことがあります。そんな時に、視野を広くして考えると、自分の考えがどれだけ小さかったのか、知ることができます。

ふと我に帰り、この曲を聴くことで 美味しいものを食べると幸せ 散歩できることが幸せ 何も考えず、歌を歌えることが幸せ 笑っていることが幸せ 戦争のないこの世の中が幸せ と優しく、感じさせて下さいます。

昔の人達の経験や生活を通して、忘れてはいけない大切なことを教えてくれる気がします。これからもフリーモデルを積極的に行っていくと同時に、家族や親戚、親友、友達など周りの人と一緒に温かい時間を過ごせたらと考えておりますのでよろしくお願い致します。

MILK
誕生日:8月12日
血液型:B型
身長:157cm
職業:医療従事者
趣味:基本多趣味です
Droneを飛ばすことや旅行も大好きです
特技:ソフトボールのバックバント
将来の夢:世界5周すること
チャームポイント:ポジディブすぎる思考
彼氏にしたい有名人:滝沢秀明
憧れの女性有名人:Taylor Swift
▶︎Official Instagram milk3695
▶︎Official YouTube Milk Mil
◆CM出演中:mstyle (えむすたいる)名護の3D CMモデル
◆MV出演:夏が始まる/三木ひろし

医療従事者&フリーモデルのMILKさん、音人 音楽女子へご出演頂く今回が初対面。お会いして知った、本名がMILKさんということが一番の驚きでした。今回は時間の擦り合わせに苦労し、やっとお会いできる日が本番当日! これまで初対面の方の出演で即本番ということはありませんでしたが、Instagramのアクティブな彼女を見ていて、MILKさんなら当日でも大丈夫!そう思い、本番当日がハジメマシテになりました。
美浜で待ち合わせ、その足でランチミーティングへ。それぞれの自己紹介に始まり、本企画の趣旨や方向性等の説明、これまで&現在の活動や仕事のこと…etc なんとなく互いのイメージは伝わった印象。その足で本番撮影のロケ場所へ〜

北谷町美浜から読谷のcafeまでの道中ですので、軽く今回の流れを振り返り。088号で出演した佐久真 仁妃采さんからの紹介で繋がったMILKさん、初回MTGとテストシューティングのスケジュールがMV撮影や旅行等が重なっていて調整が難航。彼女のInstagramを見てわかる通り、多趣味でアクティブ! 1か月後のスケジュールもなんとか調整。MTG & テストューティング当日、沖縄県地方 終日雨… 再度スケジュール調整を試みるも上手くかみ合わない。LINEでのやり取りと彼女のInstagramの更新を見ていて、『MILKさんなら予定調和な流れより、流れに逆らわず与えられたタイミングにこちらが合わせた方が上手く行くんじゃ?』という思いに駆られ、お会いした今日、即本番ということに……。

私的に前代未聞な流れにワクワクしつつ、読谷町のcafeに到着! ランチミーティングの短時間でアレコレ凝縮して本番撮影についての事、それぞれの活動や進行形のこと等の会話で感じた私の彼女に対する印象をキャッチコピー風に表現すると「天真爛漫な自由人」となりました。後々私のストーリーズにこのコピーを書きましたが、ご本人に喜んで頂けたようでしたので良かったです。

本番撮影の前に軽いレクチャーから入り、一番重要な互いのコンビネーションやタイミング等を実戦で擦り合わせ本番へ! 今回のコーデは全7コーデ、予想以上にバリエーションがあってMILKさんっぽいなという印象! 8月後半の真夏日の撮影、気温も33℃…… ただし心地よい風があったので、限りなく日陰で撮影を行えば日焼けも最小限度で、バテたりはしないので、半日撮影でもスムーズに楽しく行けます!
3〜4コーデ撮り終えてくるとMILKさんの本領発揮!いろんな表情や動きをぶっ込みはじめ、尻上がりに楽しい流れに…… 。やはりモデルさんの性格やモチベーションって現場の空気さえ変えてくること改めて実感。最後の海での2コーデはMILKさんのセルフプロデュースな流れに…… 。

既にいろんなお仕事をしているMILKさん、彼女の周りにはいろんな方々がいて奇想天外な流れもある様ですが、全てはMILKさんのパワーというか、人を引き寄せる天性のチカラがあるからだと思いました。
これからも好きな方向へ思うがまま突き進んで欲しいと思います。そして又撮影したいモデルさんの一人になりました。

Photographer:plan-d デザイナー兼フォトグラファー
・Esquire日本版デジタル写真賞‘03 マイクロソフト賞受賞。
・『プロカメラマンファイル 2020年・2019年・2018年・2017年・2016年・2015年』掲載。
・デジタルカメラマガジン『デジタル一眼レフ 交換レンズ完全ガイド』
・『36のQ&Aでわかるマクロレンズの選び方』ポートレート枠を担当。
▶︎Official site http://pndo.net/

コメントは受け付けていません。

ホーム > インタビュー > 音人 音楽女子 089|MILK Cover girls 2022 September